蕎麦きり みよた 八重洲地下店(2) また行列でした。

東京駅八重洲地下街にある蕎麦きり みよたへ来ました。今日は夜が鉄板焼きなので軽めのお蕎麦にしようと思います。ここはいつも並んでいます。でも回転が速いので15分も待てば回ってきます。座って注文しますのでそれから少し待ちますが。

立ち食いそばの大手「小諸そば」のグループ会社です。新そばですか。

肉つけそばにしようと思いましたが、初めてここに来た時と同じ海鮮華ちらし(1243円)にします。バラ天ぷらとそばのセットです。ここはセット物も豊富にあります。大盛り(麺1.5倍)が+77円というのも食べる人にとっては嬉しいでしょう。

辛味つけそばも美味しい。

しばらくして到着

海老も沢山。でも初めて食べたときと写真比べてみたら最初の方が多かったと思います。

そばも普通の量で丁度いい感じ。
行列ですのでさっと食べて席を立つことにします。